ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トータストーチャラー
2006年 01月 29日 (日) 09:42 | 編集
さて昨日は、昼間LSメンのシロッコ取りついでに
フェローやってました。


結局シロッコのNMは沸かなかったですけど
フェローのLvは57になりました!

0471.jpg


その後、LSのウメさんと、ラージ丼と3人で
種族ENMに行きやした。


まぁいつも通り勝ちまして、ついにですね・・・

0472.jpg


出たよ!キタコレ!そして(σ・∀・)σ ゲーーーッツ!

0473.jpg


良い性能だまったく(つД`)

0474.jpg


長かった!長かったよぉ・・・【やったー!】




で、先日ベヒの舌を手に入れたワタシは、今度は亀でも~
と「慟哭の谷」をちょこちょこ張ってたら、沸いてましたよ亀さん!


ほんで狩りそうな団体さんが居たのでリーダーの方に
卵の交渉したら、OK出たので応援してましたら、
一緒にやりませんか?と!


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まじーっすか!
てことで、PTに入れてもらって一緒に殴りますたwww

0475.jpg


つーか、すげー硬い・・・
通常、0~27、クリティカルで50ちょいだったかな。


気孔弾すりゃよかったんですが・・・
時間かかるんでw


周りのラプやら、沸いて絡んだやつとか処理しつつ撃破~~!

0476.jpg


って・・・むぐぐ・・・卵出ずですか。
まぁ仕方ないっす。


亀やったことなかったので、称号も手に入ったし~

0477.jpg


良い経験をさせてもらいました~。


ありがとぉ~(´▽`)

Comment
ついに取ったのね、おめ~。

そのピアスいいなぁ...
ネコLS企画でもしようかね
2006/ 01/ 30 (月) 00: 39: 13 | URL | Supergripen # a5oR8WGU[ 編集 ]
>グリ
 ありりー。
 オートマンで出てくる装備品は種族専用装備なので
 種族によって効果は違うよ。
 
 ちなみにミスラだと
 リャコピアス(耳 M HP+10 MND+2 Lv55~ All Job)
 フェユピアス(耳 M STR+1 VIT+2 Lv55~ All Jobs)
 のどれかが出る。
2006/ 01/ 30 (月) 10: 31: 51 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
うは、イラネェ(;´Д`)
2006/ 01/ 30 (月) 13: 12: 57 | URL | Supergripen # -[ 編集 ]
はじめまして、訪問者履歴から来ました。
とりあえずそのMP+30の指輪を
猫鯖ronzyu宛に送ってください( ´∀`)σσσσ)`з゚)グサー!
というわけで 今後とも仲良くしてくださいね。
2006/ 01/ 30 (月) 17: 45: 59 | URL | ケットシー/ロンチャッ # -[ 編集 ]
うおお、ピアスいいなあ、おめでとう!
ドロップ率激しく低いらしいですねぇ。
ガルカ3人というのがなかなか壁でして
種族ENMはやった事無し…未だデスピアス Zzzz

何故か卵だけは持ってるばるです。
2006/ 01/ 31 (火) 00: 51: 39 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ロンチャッさん
 初めまして~コメントありがとぅござります!
 お、送れませんでしたwwwww
 今後ともよろしくでっす^^
 そうそう、日記にあった猫が超かわいいです!

>ばるさん
 ありがとです!
 ドロップ率は・・・うん・・・ほんと悪いですよね
 去年の9月ウメさんと初めて行っていきなり出て
 その後ずーーっと行くも、出なかったですからねw
 今度一緒に行きましょ~ぅ
2006/ 01/ 31 (火) 09: 30: 20 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
