ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オグメ祭り
2015年 05月 06日 (水) 15:06 | 編集
スカームで手に入った防具にオグメを
付けていますが、とりあえず現状を
載せてみました。

幸いフレがスカームを主催してくださるので
石はそれなりに入手できたり。

さすがに良い性能を付与するには石が
足りないため購入していますがギルが
どんどん減っていきますねw


■テーオン(命中用)
4764.jpg

もちょっと命中上げたい感じですね。

モで使うことが多いですが手はAF2が優秀なので
あまり石投入はしてないですね。

あと「細い」がどうしても余るので
おまけで狩人用も作ってみたり
(あまり使わないけど)

4765.jpg


■ヘリオス
4766.jpg

魔攻と魔命を上げたいのですが
なぜか魔命ばかり付くので2種作ることにしました。

黒用ですがまだまだですね。


■アクロ
基本獣用です。

・攻アップ
4767.jpg

胴をもう少し攻アップを付けたいですね。


・魔攻アップ
4768.jpg

脚がまさかの魔命アップになってしまいましが・・・
こちらも胴の魔攻アップを20以上にしたい感じですね。

全体的にまだまだですね・・・

しかし鞄の空きが厳しくなってきました。。。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
