ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
風邪・・・
2006年 01月 24日 (火) 17:59 | 編集
風邪をひきました・・・


えぇもう完全に・・・風邪です。


昨日の朝、少しだるいなぁ~と思ってフツーに出勤したんですが
だんだんと、ダルさが増して・・・


目が痛い。喉が痛い。関節が痛い。だるい。フラフラする。
頭痛い。肩こり過ぎ。気持ち悪い。仕事多すぎ。


寒い!寒い!寒いーーー!


昨日は何とか仕事終わらせて帰宅後、ラストラムのお手伝い
する予定だったフレに、手伝えない事だけ伝えてそのまま寝ました。


今日朝起きると、熱だけは下がってたので、出勤。
つーか、今日は絶対休めない仕事が・・・


しっかし、仕事してるとだんだん熱が上がってきまして・・・
今たぶんピークだな・・・


40度だぜ!


がっはっは!


テンションあがるっつーの。


はぁ・・・まだ仕事おわらねぇ。
Comment
お大事に
【むむむ】
インフルエンザかもしれないですね~。
無理は禁物。

はやってるらしいので、大人しく治してくださいね~。
お大事に~。
2006/ 01/ 24 (火) 19: 05: 28 | URL | ぱぷあ # JalddpaA[ 編集 ]
咳とかは出なくなったけど、熱が下がらん。
明日は出勤できるので治すのに専念した方がいいかも。

意識なくしたのは本当久しぶりなんでね
2006/ 01/ 24 (火) 19: 32: 18 | URL | Supergripen # a5oR8WGU[ 編集 ]
みんな風邪ひいてるねぇ
エアコンやらストーブやらつけるのはいいけど乾燥対策もとってからつけないと危険(;´Д`)

職場はそのあたりの環境対策が取れてないので行きたくないww
2006/ 01/ 24 (火) 20: 57: 56 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
あわわわ((((゜Д゜;))))
そこまで行くとインフルエンザかもですよー?
最悪【死】【これを君にあげましょう。】…いやまじで。
早く治療に専念してください、と書こうとして
最初「調理に」と打ってしまった阿呆がここに(ノ∀`)たはー
ほんと、お大事に。
2006/ 01/ 25 (水) 00: 16: 09 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
あわわわ((((;゚Д゚))))40度・・・ってすごいですね(汗)
お・・・お大事に・・・ヽ(;・ー・)ノ
2006/ 01/ 25 (水) 12: 38: 48 | URL | ペコエ # 17ClnxRY[ 編集 ]
流石にデキるスーパーモンクは40度も屁じゃないですね~
ってな訳ない!

40℃ってかなりヤバくない?
病院とか行って見てもらわないと・・・
お体お大事にしてね (ノД`)シクシク
2006/ 01/ 25 (水) 13: 28: 23 | URL | Eczwei # 6moyDOY6[ 編集 ]
死・死んじゃだめえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかくあったかくしてネギ食ってネギ食って寝てください!!
リアルチャクラとかでふんばってください!!(;´ρ`)ノ

今調べたんですが熱さましには大根がいいらしいです!
今すぐ大根にかじりついてください!!!
2006/ 01/ 25 (水) 23: 47: 49 | URL | barrel # -[ 編集 ]
インフルエンザってかかってから48時間が勝負みたいだから
医者いくならほんとお早めにって明日になってからじゃもう間に合わないかも。
忙しいとなかなか医者いけないですから
栄養あって消化のいいもの食べて養生してくださいm(._.*)m
2006/ 01/ 26 (木) 01: 33: 03 | URL | あおみ # -[ 編集 ]
ありゃりゃ大変ですな(|| ゚Д゚)
ゆっくり休養して休んでください!
2006/ 01/ 26 (木) 16: 00: 28 | URL | だぐ # -[ 編集 ]
>ぱぷあさん
 インフルではなかったですー。
 つーか病院いってないからわかんねっすw
 でももう大丈夫!

>ぐり
 ぐりもあんま無理せんように。
 つーか暖房と加湿器を買いなさい。

>みっきー
 部屋にやっと加湿器を入れたw
 会社の事務所にも加湿器あるが、部屋が広いから
 意味無いわw

>ばるさん
 いやはや、ほんと死ぬかと思いましたが
 大丈夫でした!がはは!

>ペコエさん
 なんとか治りますたー!
 ペコエさんも風邪ひかないようにねぃ!

>えくさん
 ご心配おかけしましたが
 なんとか治りました!!
 スーパーモンク・・・いいですねぇ。がんばろうっとw

>barrelさん
 ぼ・僕は死にまs(ry
 懐かしい台詞がw
 ネギかぁぁ!味噌ラーメンに大量のネギ入れて食いたい!
 大根かぁぁ!食いてぇぇぇ!

>あおみちゃん
 インフルじゃなかったみたいです・・・たぶん;
 どんだけ、風邪で辛くても、食欲だけはあるので
 がつがつ食いまくりましたw

>だぐさん
 あい!ゆっくり休みました~!
 もう大丈夫!
  
2006/ 01/ 27 (金) 12: 03: 56 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...