ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウォンテッド Borealis Shadow
2015年 04月 09日 (木) 01:03 | 編集
フレ主催のウォンテッドに参加してみました。

「Borealis Shadow」

フレは格闘が欲しかったようで。

集まるとガルカ率の高い集まりで
笑えましたが・・・

実際の戦闘は結構スカスカで笑えず・・・

4699.jpg

寿司食って持てる限りの命中装備で固めても
ミスが目立ってあまり役に立てずでしたが
3戦とも無事勝利。

弓が欲しいなぁと思っていましたが

出たのは

4700.jpg

4701.jpg

デリベレンスでした。

また行きたいですね。

ちなみに他の箱で出た幻光結晶で
狩人マントにオグメを付けてみました。

4702.jpg

いまいちですかね~。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
