ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
アルビオン・スカーム
2014年 08月 13日 (水) 01:31 | 編集
8/12バージョンアップで実装された
「アルビオン・スカーム」にLSメンと
行ってみました。

とりあえずLSメンが揃えたトリガーで

①111ソード
②111サッシュ
③111リング

の3戦。

すべて111で制限時間15分。

ナイズルのように前室があっての開始。

作成したトリガーの種類で敵やNM
変わるのか分かりませんが

①111ソード
雑魚16匹倒す
NM:コース

適当構成でしたがそこそこ削れたものの
魅了バンバン使われて全滅・・・SS撮り忘れ。


②111サッシュ
モヤを3か所調べる
NM:ガルー族?(Ig-Alimaの色違いのやつ)

4519.jpg

戦闘場所が悪かったのか橋の下に消えたり
突然ワープしたりで半壊・・・したものの
何とか倒せて

4520.jpg

「オフルマズド」が出ました。

4521.jpg

新しいグラの格闘ですね。

4522.jpg

主催のLSメンがゲットされてました。
私もいつか手に入れたいですね。


③111リング
モヤ1か所調べる
NM:ウラグナイト族(リマスカブラ)

4523.jpg

フィールド毒が凄くて回復も間に合わず死亡しました。
なんかポータークラブが味方でNM殴ってたのですが
このカニ死ぬと失敗になるのかどうか不明ですが
生かしたままNMを撃破。

4524.jpg

「スヴァルガ」が出ました。

4525.jpg

ロット勝つことができたのでゲットしました。

4526.jpg

他に箱から手に入る数種類の石で
アーケイン・グリプト付与が出来るようで
いくつか投入しましたが、これも+1~+2を
付けた方が良い性能が付きそうですね。


とまぁこんな感じの3戦でした。

LSメンと出来たので楽しかったです。
また行きたいですね。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...