ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
お手伝い中止+フェロー
2006年 01月 17日 (火) 13:03 | 編集
う~ん昨日のSSを寝る前にUPするのを忘れてしまった・・・
日記は会社で書いてます。がははー!なザラードです。どうも^^


昨日は、スパグリから会社で「○○さんのラストラム手伝って」と
言われていたので、○○さん、つーかフレなんですがTellして
行きますよと。


上層の教会の中が集合のようで待っていると、ぞくぞくと
人が集まりだし、さぁ行くかな?って思ったら、既にラストラム
やってる団体がいるようで、24時まで~らしく結局中止に
なってしまいました。


来週やる事になったので、用事や残業が無ければ
お手伝いしようかと思います。



その後、フェロー育成で、「クフタルの洞門」に行きました。


で、しばらくやってると、Lv51に♪


そういや、「クフタルの洞門」かなりフェロー連れてる方々が居まして、
なるべく、ミミズやトカゲ~とレベラーゲPTが狩りそうに無いものを
やってましたが、PT近くに居るまぁカニも何匹もやってしまいました;;


なんか、あんだけ枯れてると、なんか申し訳ないですね。


そういや、昨日ものっすごいものを見た!


ノーブル着たフェロー!


しかも、ヒゲヒュムで両手槍振り回してたよ((((゚Д゚)))


SS撮ったんだけどなぁ・・・
UPするの忘れたヽ(;´Д`)ノ


なので明日に期待!!
Comment
('∀`)<あなたを、犯人です
と、言ってみるw
スコハ白サブリガ槍のフェローなら見たことアルかも
2006/ 01/ 17 (火) 16: 46: 07 | URL | しゃる貝 # -[ 編集 ]
スコハネは見た事ないなぁ・・・
フェローはAFとか着るんですかね?
大袖とか着たフェローとかw

見てぇぇぇ
2006/ 01/ 17 (火) 19: 13: 47 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
フェローの装備って効果も変わってくるのかなぁ
ヒゲヒュムが着てるの見ると殴ってでも奪い取(ry
フェローならひとけのないとこ連れ込んで脱がs(ry
想像して楽しんでくだs(ry

フェロークエ未だにやってない臼魔のざれごとでした。
2006/ 01/ 17 (火) 21: 20: 48 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
装備の効果が出るかどうかはわからんねぇ。

ノーブル着てるなら、MP切れると「MP無いぞぃ」と
フェローが言うんだけど、それでもMPは多少残ってるので
全然魔法唱えなくなったら、MP0なので
そのままヒーリングせずに放置して、魔法唱えたら装備の
効果は出てるんだろうねぇ。
2006/ 01/ 18 (水) 09: 01: 04 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
フレのフェローもノーブル着てますよ~
装備品はある程度意図的に目指せるようです。
私はとにかくフェローに経験値が入ればいいので
装備品の進化には全く気を遣ってませんがw

参考
http://beafniku.gotdns.org/fewiki/pc/html/Fellowship-equip.html#lcf3db21
2006/ 01/ 18 (水) 13: 13: 19 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
おおおお!バルさん!
参考になるURLありがとぉぉぉぉ!

オレもフェローに経験値が入れば良いので
気にしてませんが、一度はゴージャスな格好で
出てきて欲しいっす。
2006/ 01/ 19 (木) 18: 27: 36 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...