ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
リアル+フェロー+グッズ
2006年 01月 15日 (日) 12:29 | 編集
金曜日、会社で新年会+送別会があったので行ってきました。


まぁ違う部署の新年会ですが、そこのメンバーの殆どが
前に居た部署の方々なんですよ。


そのうちの2人のバイトが、大学卒業で就職されるので、
その送別会です。


今回は、いつもの飲み屋じゃなく、焼肉!!

yakiniku.jpg


たらふく食いました。がはは!



あと、退職する2人のうちの1人と、うちのバンドのドラムの
あだっちゃん(以前少しFFXIやってた)が、土曜日から2ヶ月ほど
オーストラリアに行くようで、あぁいいなぁ・・・なんて思いつつ・・・



さて、FFですが最近、ちとやる気があんまなくて・・・(といってもログインはしている)
ログインしても、LSメンのお手伝いやらフェローやらやってます。


最近タクティクスパールって物の存在を知り、取りに行きました。
なんか簡単に取れるんですなぁ~

0446.jpg


で、ようやくフェローのLvが50に。

0447.jpg


ソロやらPT組んでてもタゲ取るのはワタシなので
ガードスキルもガンガン上がります。

0448.jpg


装備もようやく「初期装備」から「シェードハーネス」に変わってくれた(;´Д`)y─┛~~

0449.jpg


そうそうワタクシ、タルタルの中で一番好きなフェイスは↑であります。


超かわいくね?


基本的にタルタルカワイイじゃないすか。
なので好きです。


けして食べたいって事ではなく・・・


いや・・・ほんとに^^;


・・・・ぐぅぅぅ・・・・(・∀・;)





あ、そうだ。愛知に住んでるフレが日帰りで東京のアキバ?
に行ってきたそうで、そこで買ってきたようです。

gobcup.jpg


おおお!欲しい!!


灰皿や、マンドラのぬいぐるみ とかもあるみたいですね。
むぐぐぐ・・・欲しいぞ!


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...