ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
今週のアレキ 0525-0531
2014年 05月 31日 (土) 13:25 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4471.jpg

今週はフレが手伝ってくれた分200個ほど
頂きまして、1504個でした。

4472.jpg

あと18993個になりました。

ようやく1/3を突破。

ここで、これまでの獲得数を確認しましょう。

4473.jpg

4月からミシック作るためアレキを集め始めて
9週が経過しました。

当初、アレキは1週間1000個は手に入るだろうと
思っていましたが、これまでの結果を見ると
1週間の平均が1223個ですね。

来週の予測は1407としていますが
今週200個はフレから貰ったものなので
フレ無しでいくと1200前後かなと。

このまま残りの18993個を平均1223個
で集めていくとあと15週くらい
9月中旬には30000個いけますね。

予定では11月頃でしたが順調順調。
まぁ亜麻の開封数は運任せなので
今は運よく獲得数が良いだけかもしれませんが。

4474.jpg

しかし、最近パゴ2は入りにくい・・・

フォーラムを見ると

=====
先週末、誰かがサルベージに突入したら(レイヤーエリアを作成したら)、
その後次の誰かが突入できるまでの間にインターバルの時間を設けさせて頂きました。
=====

とあるので制限かけたようですね。

でもそのせいか余計に混んでるように
思うのだけど・・・

確かに、パゴ2は簡単だし攻略時間も
短くて済むので人は集まりやすいですね。

=====
もし今後もサーバーの不具合が続くようであれば、「どこかの遺構に進入したら、
一定時間経過しないと同じ遺構には突入できないようにする変更」を検討中です。
=====

これも一つの手かもしれませんが
ん~どうなんだろ・・・

フォーラム見てると、エミネンスの
目標で4か所クリアしたら亜麻1個報酬とか
導入すれば~って書き込みもあって
「お!いい案じゃない?」と思ったけど
ソロでやってる人からすると、攻略が
難しいエリアもあると厳しいですかねぇ。

まぁどうなる事やら・・・です。

とりあえず来週もアレキ集め頑張ります。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...