ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アークトイ
2014年 05月 06日 (火) 09:52 | 編集
みっきーの獣用装備の性能を
良くしてサルベの攻略時間を
少しでも短縮したいと思っています。

そこで先日実装されたジョブ専用武器を
作成することに。

作成にはいくつかある条件の
「いずれかひとつ」をクリア
していれば良いという事なので
一番簡単な条件をクリアしようと
LSメン誘って「★ドーフェ兄弟」に
挑戦しました。

4448.jpg

最初は「ふつう」に挑戦
モモ黒白白で楽勝でした。

次に「むずかしい」に挑戦
モモ黒狩白で挑戦しましたが
さすが「むず」だけあって
ユニクロ黒(私の垢)では
寝ない寝ない・・・

半壊しましたが最後の狩は
距離を取りながら維持できたため
立て直しすることが出来て
なんとかクリア。

これでジョブ専用武器を作成する
条件クリアし、早速Oboroさんに
作成を依頼。

4449.jpg

で完成しました。

4450.jpg

普通のグラの片手斧だなと思っていましたが

4451.jpg

緑色な斧だったのでちょっと好きなグラかも・・・

これでサルベの攻略時間
短くなると良いなぁ。

Comment
アークトイおめでとーございます。
バローズで出るラヴァーナアクスと
同じグラなんですねぇ。
ジョブ武器まだひとつも作ってません(ノ∀`)

記事違いですが獣装備つながりで…
カークソとアートシクにはペットルートがあるのに
何故シャディだけ無いんだと小一時間(ry
2014/ 05/ 12 (月) 10: 23: 10 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
ありりー^^
バローズの斧と同じグラなのね~。

あ、そういやペットルート無いですな;
AF鍛えるかぁ・・
2014/ 05/ 18 (日) 21: 26: 53 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
