ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
任務、任務……また任務!
2014年 04月 28日 (月) 09:37 | 編集
山猫大尉になった事でようやく
ミシック作成クエ「盗まれた皇宮の宝」が
発生しました。

4428.jpg

4429.jpg

しかし、クエを進めるために必要な
元となる格闘武器「バーニンナックル」が
どこ探しても無い。。。

4430.jpg

たぶん昔の荷物整理の時、ミシック
作る事は無いと思って捨てたんでしょう・・・

無い物はしゃーないので取りに行きました。

4431.jpg

LSメンに手伝ってもらい、あっさり
ボスまで到達し

4432.jpg

ゲットできました。

その後、アブクーバに渡し

4433.jpg

称号系はすべて終わっているため
「盗まれた皇宮の宝」は終了。

続いて

4434.jpg

「任務、任務……また任務!」が発生。

4435.jpg

ついにアレキ納品が始まりました。

早速貯めていたアレキをすべて渡し
残り 25464個

4436.jpg

まだまだまだ先は長いです。

ここで、ミシック作成クエの
進行状況を更新

4437.jpg

アンプルも順調に貯まっています。

2周目アサルト、トークン稼ぎを
頑張らないといけませんね。

アレキ集めは4月からの1週間毎の
結果を更新。

4438.jpg

今のところ1週間の平均1000個を
超えているので、このままの
ペースが維持できれば、あと5か月ほどで
30000個到達しますね。

毎日突入すれば・・・ですがね。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
