ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガルモのHP
2006年 01月 12日 (木) 12:03 | 編集
最近の値段の上がり方に嫌気が・・・って事であんまり
ジュノに居たくないです。旧通貨の値段も上がってきてるし・・・
3万買取のシャウトとか見てると、はぁ・・・となるのでw


なのーで、いろんな所におるわけですが、昨日は色々サーチしてると
「ねぐら」にたくさん人が居たので、黒帯アイテムも欲しいし
あと、ねぐらの龍は、実は生で見た事無いんですよ。
なので行ってみました。


いやはや、狭いエリアにたくさんの人が・・・

0439.jpg


殺伐とした雰囲気ですおw


で、少し目を離してるうちに、なんか沸いてました。

0440.jpg




ん・・・?



0441.jpg




ニーズヘッグ!!!


Fafnirとの抽選でPOPするレア中のレアNM!!


初めて見たけど、でかいなw


なんか狩ってるのは、かつてのLSの仲間が所属しているLSと
どっかのLSと合同だったので、黒帯アイテムってどんな感じか聞くと
LS内部に希望者が居るようで・・・


結局、知り合いが希望者だったようで、ロット勝ったようです。
おめでとーぅ^^


むぅ~黒帯も手に入れるのはまだまだ先になりそうかな・・・


その後、ちょっと試してみたかった事を・・・



ワタクシ、一応ガルモンクであります。
よく、「HP多いですね!」「すごいHP!」と言われます。
ガルカ使ってる人なら、一度は言われた事あるはず・・・
その中にたまに・・・


「どこまでHP上げれるんですか?」


やってみようじゃないか!!


モ/戦 食事装備なしの素のステータスです。

0442.jpg


一応メリポでHP+10にはしてありまふ。


こんなアホみたいな、企画にアホな金額を注ぎ込もうと思いましたが
ギガントマントの在庫なし・・・あとボムQリングはエクレアで持ってないし
AF2は胴、頭がありません・・・


なので、可能な限りでやってみました。
色々装備してみました。食事は、ペペロンティーノです。←間違いカルボナーラ食ってましたw

どーん!!


0443.jpg



LSでは、あまりリアクションがありませんでした;;


こんなもんか・・・


フルAF2でアクセサリ系がんばれば3000行けるんじゃない?
ってLSメンが言ってましたが・・・どうなんでしょう・・・


とりあえず、期待はずれの結果だったんで、オチにこれUPしときますw

0444.jpg


がははー!



そういやサンドで、フレのLuffyに会いました。
同じフェイスのガルで、なんか大袖とかすごい装備になってたので
記念撮影してみました。

0445.jpg

Comment
初めましておじゃまします(・ω・)ノ
HPめちゃ多いですねwww これでバリスタアイテムの巨人の薬飲んだらどうなるのかしら(ж´ω`ж)はぁはぁ
 こちらは黒タルなんでうらやましいかぎりです(;´ρ`)HP【くれませんか?】:)
2006/ 01/ 12 (木) 12: 09: 58 | URL | Barrel # -[ 編集 ]
>Barrelさん
  コメントありがとっす!
  最後の3700超えてるやつが、バリスタで巨人の薬飲んだときのHPですw
2006/ 01/ 12 (木) 12: 23: 10 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ペペロンチーノは上昇キャップが70しか無いので
おすすめはカルボナーラがHP+14%で上限175、
あと上限が高過ぎてFAが出てない?(256とも言われている)
スッポンスープHP+10%を是非…
そうか、私がスッポン作って検証して貰えば(マテw

因みに私の現状所有してる装備だと食事抜きで1869が最高のようです。
AF1と共和国軍マントと玄武兜ですg

凄い装備になってるルフィ君の隣の人も凄い装備Zzzzz
2006/ 01/ 12 (木) 12: 48: 33 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
修正~食事はカルボナーラ食ってましたw

>ばるさん
 スッポンスープ・・・たしか私のリアル誕生日の時に
 エクさんの銘入りでもらって持ってた気がするw
2006/ 01/ 12 (木) 13: 31: 33 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
こんにちわ~(*'-')

あまりにもすごいHPに思わず・・w
さすがガルさんと言うか・・すごいですね~(*゚△゚)
2006/ 01/ 12 (木) 18: 37: 56 | URL | リリ # GxAO5jdM[ 編集 ]
毎日タル何匹か食ってるの見てるから……
MP→HP変換してるとか(体内で)
中はすごい機械が入ってるんでしょうねw
2006/ 01/ 12 (木) 23: 17: 36 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
>リリさん
 お~ぅコメントありが㌧~(・∀・)
 すごいでしょー!HPも多いし筋肉だらけ!
 脳みそも筋肉で出来てます! そうワタスは脳筋( ´Д⊂

>みっきー
 【タルタル】【興味があr(ry
 腹減ったー!
2006/ 01/ 13 (金) 11: 08: 47 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
