ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
マツヤ
2014年 04月 05日 (土) 23:59 | 編集
釣り師なら1度は釣ってみたいと思う魚。


マツヤ


この魚を釣るために必要な餌を
以前から集めておりまして、
ログインポイントでも取得し

4393.jpg

そこそこ集まりましたので
釣りに行きました。

4394.jpg

なかなかHITしない事と、HITしても
糸切れが連発しましたが

4395.jpg

何とか釣る事が出来ました~^^

てか釣りの仕様が変わってから初の釣りですが
とてつもなく楽になってますね。。。

8匹ほど釣れましたが、ハラキリで装備出ず・・・

まだ餌残ってるのでまた挑戦したいと思います。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...