ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【百烈拳】 vs 【ディアボロス】
2006年 01月 09日 (月) 14:08 | 編集
えーと昨日は・・・前からLSのウメさんから誘われてまして、
「ガルモ6匹でディアボロス戦」に行きました。


【百烈拳】 vs 【ディアボロス】


とでも言いましょうか・・・



このイベントの詳細は

Majingerさんのブログ→腹筋放浪記

Bulkadaraさんのブログ→その熱き漢、至高の調理師

にも載ってます。



主催者はMajingerさんで、参加者は↓

0430.jpg


なんですかね?この絵はw
いきなり見た人は、すっごい怪しい団体だと思いますよね;


で、私が一番驚いたのは、

0431.jpg


合計HP10498!!!


修羅装備してたりサポ召の方もいたので、HP低いですけど
それでも1PT10000超えました。これすごくね?w


で、突入前に作戦会議です。

0432.jpg


いはやは、ギャラリーは実は戦い前の食事なんですな!
今にも食われそうですよ?w


っそしてついに突入。


ためため気孔弾x6→夢想x6→百烈拳x6


が作戦のようでしたが・・・


最初のためため気孔弾x6でディアボロスのHP半分近く
削ってしまいまして・・・

0434.jpg


聞くところによると、HP半分以下?になるとナイトメアを
連発してくるそうで、いきなり寝かされて身動きとれず・・・


気付くと、みなただの肉の塊になってました(ノД`)

0435.jpg


なにやら1回だけの企画だそうで、リベンジは無いみたいですw
しかし、私の与ダメ↓だけ・・・

0436.jpg


むぅぅTP300も溜めたのに、この夢想のダメは情けない!!
もっと精進します;;


でもまぁ楽しかったですw
またこういう企画があれば参加したいですねぇ~。
ありがとうございました!



さぁ夜は、2006年最初の裏バスに行きました。

0437.jpg


なんつーかね、偏ってたけどAF出すぎってくらい出ましたね。
んで、ダレもロットしなかったので、もらっちゃいました。暗黒AF2足。

0438.jpg


侍の次は暗黒にしましょうかね。むっふっふ。

Comment
お疲れさまん!
もうちょいだったね~、おしかったw

HP装備を持っていかなかったのが心残りw
次は全員HP2000越えがみたいなぁ~w
2006/ 01/ 09 (月) 21: 12: 58 | URL | Umeji # -[ 編集 ]
なんていうか
聞きしに勝る肉塊というか肉球というか……
嗚呼ガルカすばらしい【`・ω・´】

ガルカ魂みせていただきました。本当にありがとうございました。
2006/ 01/ 09 (月) 23: 21: 23 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
壮絶な戦いを目の当たりにしてもうた@@;
2006/ 01/ 10 (火) 01: 18: 30 | URL | Fyamheyhii # -[ 編集 ]
ディアボロス戦お疲れ様でしたー。
勝利して、みんなでディアボロス召喚してみたかったですねぇ。

いきなりナイトメア来るとは、全然予想してなかっただけにきつかったです。
リベンジ機会があったら、またご一緒しましょう。
ではでは。
2006/ 01/ 10 (火) 12: 52: 36 | URL | Hachigo # SUr6jNLw[ 編集 ]
は、半分削るとナイトメア連発だったのか…
そりゃ開幕であれだけ削れば(ry
みっそんディアボロスと同じくらいに考えてましたヨ。

ともあれお疲れ様でした。また機会があれば
よろしくお願いしますー。

HP+装備ってAF2とかですk(ノ∀`)たはー
2006/ 01/ 10 (火) 15: 32: 35 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
|^ー゚)ノィョゥ
ブログリンクありがとうです♪
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2006/ 01/ 10 (火) 18: 08: 08 | URL | だぐ # -[ 編集 ]
毎度電波ガルカでーす(゚-゚)ゞ

筋肉青年隊ボロス戦オツカレ様ですたw
また筋肉な企画するのでよろしこです^^^^^^

ブログリンクしときますたのでご報告~
2006/ 01/ 10 (火) 18: 18: 00 | URL | まじんちゃん # -[ 編集 ]
>ウメさん
 全員2000超え・・・ 【興味があります】

>みっきー
 現場で見せたかったよ・・・

>Fyamさん
 むほほw楽しんで頂けたようでw

>Hachigoさん
 おつかれっした^^ またよろしくです!むふふw

>ばるさん
 おつかーっした!食事ですけどカルボナーラとか、かなりHP上がりますぉ!

>だぐさん
 ありり~^^ 今後ともよろしくお願いしマース!

>まじんさん
 企画乙です!筋肉青年隊また企画楽しみにしてマフ。
 リンクありりー^^ んじゃこちらもw
2006/ 01/ 12 (木) 10: 14: 56 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ガルカパワーのほとばしる記事に大満足(*´ω`*)
2012/ 02/ 23 (木) 12: 10: 07 | URL | mochi # wHzhfCZU[ 編集 ]
返信だいぶ遅れましたがコメントありがとうございます^^
2012/ 04/ 01 (日) 12: 02: 40 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
