ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 初 空活動
2006年 01月 06日 (金) 13:32 | 編集
昨日は年明けてから初の空LSの活動でした。


年末同様、他に活動している団体は殆ど無いようで、
トリガーウマーな状態でした。


トリガー取りの後に4神6連戦でもやろうかーって感じでしたけど
時間に無理があったので、朱雀→クルタナ→青龍→クルタナ→朱雀
のルートで終わる事に。

0422.jpg


0423.jpg


0424.jpg


0426.jpg


惜しい!もうちょっとで気孔弾1500超えだったけどw
この後タゲがこっちきて乱戦。数人死なせてしまいました;;
申し訳ない。


しかしまぁ年始早々このドロップは何ですかね?w


神木免罪:頭は第二希望だったのでロット勝負しましたが、負けました;
変わりに、フリーなのに誰もロットしない神木免罪:両手を手に入れましたw

0425.jpg


それもそのはず・・・この免罪『呪われた篠篭手』の解呪に使うんですが
『呪われた篠篭手』の材料が『御神木』とかなり高額なものを使用するんですが
解呪後の『修羅篠篭手』の性能は↓


防16 HP-20 命中+4
レジストパライズ効果アップ
Lv73~モ侍忍


く・・・改めて見ても微妙すぎる・・・
これに、STR+とか攻撃力+が乗ってたら、良いんですが。。。


だから誰も、免罪欲しいとは思わないし『呪われた篠篭手』も
売ってないんですよね。


しかしだ!


私のいくつかある目標の中に修羅装備コンプというものがあります。
他にも空装備、AF2コンプなどもあります。


「目標にしてるからには、性能はどうあれ手に入れやがれ!」


と、私の中の誰かが、がつんと言いましてw

0427.jpg


0428.jpg


0429.jpg


作ってもらって、ゲッツしましたw


がははは・・・・・・・・・・はぁ・・・


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
