ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Nightfall
2013年 12月 11日 (水) 23:59 | 編集
バージョンアップが行われましたね。

私は早速・・・

11周年記念 現役冒険者さんありがとうキャンペーン

のキャンペーンコードを取りに行き

4313.jpg

4314.jpg

ナイトフォールをもらいました!

4315.jpg

前から欲しいと思っていたので
嬉しいですね。

4316.jpg

本来は過去闇王からドロップする両手剣ですが
今となっては何かしら対策してもらわない限り
過去闇王に挑戦するのは不可能なので
キャンペーンで交換品告知された時から
これに決めてました。

他にリディルとかも選択できるのですが
ソロで取りに行けますからね。

まぁこんなキャンペーンで手に入れずに
「無影大王討伐」に挑戦して
過去闇王倒して貰いたいですねぇ。

何とかならないかな。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
