ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デュナミスナックル
2005年 12月 25日 (日) 11:18 | 編集
めりーくりすます。


(" ̄д ̄)けっ!


さぁ今年はリアルでプレゼントはありませぬ。
そのかわり、FFでのプレゼントが届きました。

0395.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

0396.jpg


次は、カエストスですねぇ。次上げれば裏でファイナルヘブンです。
しかーし、氷河で証を取り、なおかつルンゴナンゴ61枚という
ふざけた枚数を集めないといけないので、どうするかとw


が、がんばるぞと・・・


その後ボケーとしてたら、チビフロさんからフェロー行かないかと
Tellきたので、2アカも連れて3人で巣に行きました。
チビフロさんと2アカのフェローのLvが上がって、終了~。


さらにその後、LSのウメさんとオートマンへ。
いやぁ何回やってますかね・・・全然目的のものが出ませんよw


今回もサクッと勝って、アイテム出た!と思ったら・・・

0397.jpg


ゴミでしたw
いやーそろそろ出てくれても良いんじゃないかと・・・



夜は、LSメンと召喚のディアボロス戦に行きました。


あたしゃ死んでしまいましたけど、まぁ勝ってよかったよ。

0398.jpg


早速契約して、呼び出してみた。
久々に召喚士(Lv19)上げてみようかな・・・
カー君ミトンもあるからねぇ。

0399.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
