ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メリポ!メリポ!
2005年 12月 24日 (土) 08:21 | 編集
昨日はダラダラとログイン。


ボケーっとしてたら、メリポ誘われたので行く事に。

0391.jpg


実はメリポ久々だったんだよねぇ~。最近侍上げてたからね。
で、ズガガガガ!とやって、私も初めてだったんですが
112チェーン出ました。あの感じで行けばもっと出せるんじゃないでしょうかね。

0392.jpg


で、メリポも2→5になったので、クリティカルを4のキャップに。

0393.jpg


その後、家族で焼肉を食いに・・・
家族で行くと金払わなくていいから、ええね。
上ロース、上カルビ、塩タン、色々うまかったっす!


帰宅して再度ログイン。
ボーっとしてると、メリポに誘われまして、入ってみると
同じLSのFyamさんは居るわ、空LSの仲間も2人いるわ~ってPT。

0394.jpg


狩場は空に行きまして、エビやってましたが、どこも混んでたので
最終的に、エンキドウやってました。メリポも1上がって終了。


PT後、久々にバリスタに出ようと準備しましたが、人が集まらず
不成立に・・・


次のバリスタも出たかったですけど、激しく眠たかったので終了。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
