ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
古樹公ユムカクス
2013年 07月 17日 (水) 00:34 | 編集
近々ユムカクスのシャウトがあるだろうと
コロナイズレイヴを3垢分やりまくって
戦績溜めてました。

溜め終わった直後、ユムカクスの
シャウトがあり、3垢で参加してきました。

4025.jpg

なんか弱かったです。

最後の方死の宣告で大量に
死亡してましたがw

無事撃破。

ザラ
4026.jpg

4027.jpg

スファとミッキーは同じ戦利品
4028.jpg

4029.jpg

ま~たザラは装備できないタマシチをゲット。。。
良い性能ですけどね・・・装備できないのが;

スファとミッキーは同じ背中装備でした。
後衛用の性能なのでよかったよかった。

称号も手に入りました。

4030.jpg


その後、図書館で装備をもらいました。

4031.jpg

4032.jpg

「クァウピリヘルム」はおなじみですね。

4034.jpg

見た目はカッコイイ。(上位装備欲しいですけどもっ

4033.jpg

モンクやってるなら当然「ウクシカジキャップ」でしょ!
と思っているのですが、「イシタブ」一度使ってみたかったので
こちらにしました。

また取りに行けばいいし、そのうち戦績かなにかで
交換できると良いなとか思いつつ。

あと「タマシチ」は装備できないので
マネキンに装備させて撮影。

4035.jpg

不思議な形ですな。

今回ザラだけ装備入手できましたが
スファはコルカブ、ミッキーはアチュカを
討伐できていないので、また戦績貯めて
もらえるようにしたいですね。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
