ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セレニア図書館
2013年 07月 15日 (月) 08:00 | 編集
4016.jpg

バージョンアップ後、利用できるようになりましたね。

早速メンバーズカードを入手し
その中のクエを終わらせるために街中を
ウロウロしてました。

幸い報告されているような不具合には
引っかかっていませんでしたけど・・・

一部反応しないNPCが居ましたが
「乾く男」のクエをクリアすれば
進行できました。

あとはミッションを進めてなかったので
途中ミッションのイベントを見ることに。

4017.jpg

4018.jpg

4019.jpg

4020.jpg

ミッションも進めないと・・・ですね。

クエ終了後、旧七支公の装備をひとつ
入手できるようでした。

フルカン倒しているので、新七支公装備も
もらえるかと思いましたが。。。

調べていくと、旧七支公3体討伐で
旧七支公装備ひとつもらえる。

旧七支公3体+新七支公2体討伐で
新七支公装備をひとつもらえるようですね。

ユムカクスを倒さねば。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
