ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Tojil
2013年 07月 05日 (金) 23:59 | 編集
ここ最近チャンスがあればとTojil討伐に
参加してました。

といってもTojilを拝めたのは3回ですけども・・・

1回目は普通のメナポを主催されてた方が
主催したボス戦ですがNM1-5で時間切れ

3998.jpg

Tojilを初めて見たところで退出。

今やこの主催さんボス武器所持者を募集しており
私は参加資格が無くなってしまい残念なことに。


2回目は夜中にたまに倉庫キャラで募集している
外人の主催さんに潜り込みました。
半分近く日本人で主催級の方もいれば
よく見る人たちもいっぱいでした。

3999.jpg

道中のNMの削りが早い早い・・・
Tojilやる時間が十分あり、準備して
いざ挑戦しましたが、衰弱技が抜けてしまい
残念ながら敗退。


3回目はNM1~5だけと思って参加したものの
ボスやる気満々な団体でしたが、1戦だけ
Tojilまで辿り付いたものの最後の雑魚処理の
指示がうまく行っていなかったのかバラバラな
動きが目立ち、準備も中途半端なまま
Tojilをやり始めたためか最終的に敗退。

4000.jpg

残念~ですね。

一番良いところまで行ったのが2回目の
外人主催のPTでした。道中の動きもしっかり
決まってて、メンバーも強い方々ばかりだったので
悔しいところ。


いつかTojil討伐してみたいですね。


貯まった戦績でマニボゾ頭を交換

4001.jpg

今まで薄金改を使っていたもので
頭足だけ未だ入手できておらず・・・

強化していきたいと思います。

ボス戦でスカスカでもヘイストが不足しているわけでも
無いですが強化できるものは強化しておかないとね。

4002.jpg

しかしグラはいまいち・・・

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
