ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
休日のいろいろ。
2013年 06月 23日 (日) 23:25 | 編集
今回の休日でいろいろやってました。

3969.jpg

まずはアビセアの乱獲に参加し
マントラを5振りに。


続いてモリメナポに参加。

3970.jpg

フレのモンクとオアティフール持った
モンクさんと一緒でしたが、オアティモンクさん
めちゃ強かったです。

私も早く入手したいですね。

メナポ後、マニボゾ脚を交換。

3971.jpg

リキッド強化はのちほど。。。


ここからの内容を書くためには
説明しておかないといけないのですが
新しいLSをフレから貰いました。

元々所属していたLSは超少人数LSでしたが
事情があってログインしておらず
ずっと私一人でしたが、フレの好意もあり
LSを貰うことにしました。

3垢なので残りのキャラで
お留守番させておきますけども。

ということで、新しいLSメンといろいろ
話をしていると、ジョブエモが面白そうだったので
取りに行きました。

3972.jpg

とりあえずモンクと侍です。

で早速

3973.jpg

ふふ、、、面白い。

元々モンクAF1着てる人最近見ないよね
なんて話しながらのジョブエモでしたが
ジョブエモ取得後、LSメンとモンクAF着て
SS撮影。

3974.jpg

↑は3人ともAF2

で、↓はAF1で

3975.jpg

昔からのフレがやってるLSだったし
他のフレも数名居るLSなので、これからも
よろしくお願いします^^



Comment
着替え装備としては現役なんですけどねモンクAF1…
他ジョブのAF1を考えると奇跡だとは思いますw
脚以外使ってます。
2013/ 06/ 24 (月) 13: 30: 05 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
私は胴だけ使うことにしましたw
2013/ 06/ 25 (火) 01: 48: 06 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...