ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
侍AF胴げっつ!
2005年 12月 20日 (火) 10:53 | 編集
昨日は侍AF胴が欲しくて、ウガレピBC60に連れてってくれ~と
LSでお願いしてましたが、盾が居なかったので終了。


ウガレピの宝箱って大体、BC出たところの部屋にあるんですよねぇ・・・
ウガレピ内からいく場合、高僧のカギ、ウガレピのカギが必要なので
面倒なのであります。なのでBC行けば楽に取れるかなと・・・


でも昨日はBC中止なので、私は侍で2アカつれてウガレピで
スキル上げしてました。途中フレも参加してスキル上げ。
まぁ他の場所に宝箱POPしてる可能性もありますからね。


2アカは戦/忍にして、スキル124の片手剣上げ。
私は侍で、スキル80wの両手槍上げ。
フレは白でスキル130前後の片手棍上げ。


2時間弱居ましたが、最終的に両手槍は80→107と
かなり上がりました。(だって1回で0.5とか上がるから・・・)

0388.jpg


2アカの方も、124→137 フレも140くらいまで上がってたような
気がします。


で、途中ちょこちょこ箱を見に行くけど無く・・・


ロボ扉の先にも3箇所宝箱がPOPするので、ロボ倒して
見に行くと、なんと宝箱があるじゃないか!


早速開けに行って、侍AF胴げっつ!

0389.jpg


むふふ。

0390.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
