ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Mandau/Mercy Stroke
2013年 06月 01日 (土) 21:48 | 編集
マンダウを作成し始めて2ヶ月。

バイン7000枚を購入するギルも貯まったため
プシュケーと欠片を取りに行きました。

3922.jpg

特に問題もなくあっさり入手。

3923.jpg

3924.jpg

その後、100バイン30枚レンタルシャウトして
親切なヒュム♀さん(みっきーと同じグラの方w)
が貸してくれました。ありがとうございました!

3925.jpg


3926.jpg

スファライ作成以来2度目の10000バイン紙幣。

3927.jpg

必要なものが全て揃いましたので聖地ジ・タへ。

3928.jpg

3929.jpg

感無量!

3930.jpg

3931.jpg

アドゥリンが出てすぐに作成し始めたマンダウ。

アドゥリン武器の性能が飛びぬけて凄いので
途中諦めかけましたが、作って良かったと思います。

早速メイジャンでマーシーの試し撃ち。

20130601-001.gif

さすがにレリック2個作成は疲れました。

でも無茶はしてないですけどね・・・
今回レリックダガーや証取り、証NM
欠片、プシュケー取りする以外裏には入ってないし
バイン購入の金策は全てアレキでした。
一部装備品売ったりもしましたが。

とりあえずは次メイジャンがんばりますかね。


Comment
ミョルニルいつ作るの?
今でしょ!

次に期待してますよ(*^ω^*)


マンダウおめでとう!
2013/ 06/ 02 (日) 07: 48: 27 | URL | Mickeysimonの中の人だった人 # mQop/nM.[ 編集 ]
ありりー。

ミョルニルは・・・2年後かなw
2013/ 06/ 02 (日) 08: 22: 23 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
