ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
装備解放や初メナポ
2013年 05月 18日 (土) 23:59 | 編集
メナス地上NMにいくつか参加し装備類を解放しました。

3894.jpg

ケイザックT1~T5
モリマーT1~T3

は解放できました。

3897.jpg

最初のSSはモリマーT1のマタマタ戦です。

結構、モンク レリ95 でも入れてくれますね。

ありがたや。

モリマーT1は、倒し方が決まってるのですが
ちょっと面白くて与ダメージが凄くなります。

3895.jpg

3896.jpg

99999なんて初めて見ました。面白いw

装備解放後は初のメナポPTに行きました。
日本人主催と外人主催のメナポに入れたのですが
やはり装備ジョブ縛りがあるので、参加できたのは
運が良かったですね。
行ったのはケイザックだけです。(SS撮影できてなかった;)

やっぱ装備をしっかりしてないとダメですね。
当たり前なPスキルも必要だと思います。

75キャップ時代に白虎佩楯持ってないやつは・・・
とかありましたけど、その頃を思い出す
今の状況ですね。もちょっと気軽に参加できる
ようになれば良いなと思いますけど。

で、数回参加しメナスプラズムも溜まった為
リゴアバグナウを手に入れました。
(足りない分は欠片にてw)

3898.jpg

3899.jpg

スファライはカウンター効果UPがあるので
まだ必要になる場面があると思いますけど
今後はこれがメイン武器になります。

3900.jpg

うーん、仕方ないか・・・





Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...