ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Achuka Glaciator
2013年 05月 02日 (木) 00:31 | 編集
ザラとスファの戦績が10万超えましたので
七支公の討伐に参加しようと思いまして。

「ワイルドキーパー・レイヴ」の
「炎竜公アチュカ (Achuka)」のシャウトが
あったのでザラとスファとフレで参加してきました。

3847.jpg

最初アチュカをガシガシ殴ってたのですが
周り誰も殴ってないなぁなんて様子を
伺っていると、ナ盾で召喚士のウナギで
アチュカを削って他のメンツは雑魚処理
という感じだったので、雑魚を処理してました。

今回ほぼ最初から戦闘に参加してましたせいか
長く感じましたね。

無事撃破し気になる戦利品は・・・

■ザラ
3848.jpg

3849.jpg

■スファ
3850.jpg

3851.jpg


おぃぃぃぃぃぃ!!?
逆だろ!逆w

「トラロポアラニ」はザラが欲しいのにっw

どちらのキャラも装備できないので
倉庫行きです・・・

まぁ仕方ないですけど。。。
また頑張って戦績溜めて挑戦したいです。

3852.jpg

称号げっと^^



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
