ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電光石火の証
2013年 05月 01日 (水) 00:00 | 編集
本日より5月ですね~。
早いもんです。世間はGWですね。
異動してからしっかり休みが取れるので
有休使いまして今日から6日間連休ですw

さて、FF11の話。

3843.jpg

前回の裏氷河で残り時間@3分で手に入れた
証NMのトリガー使って、証NMやりました。

3844.jpg

1戦目で電光石火の証が出ました!

で、早速ゴブさんに持って行きまして

3845.jpg

3846.jpg

完成が楽しみですねっ。

この後また1バインを10000枚集めないと
いけないので大変です。

先日の「バージョンアップ」により
実装された武器の性能がとてつもないので
今まで金策としていた裏貨幣やアレキが
売れにくくなっているのでは・・・と。

トゥククは完全にアレキを売って買い集めたので
アレキの相場が下がったり売れなくなると
痛いのです・・・

ま、こつこつバイン集めに裏行けば
時間かかるけど完成しますがね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
