ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゼオルム遺構-II 2回目
2013年 04月 21日 (日) 22:13 | 編集
薄金改コンプを目標にして
新サルベに通い続けて、ようやく
残るは頭だけとなりました。

図案は集まってませんが頭取るのに
「銀海遺構-II」か「ゼオルム遺構-II」
に行く必要があります。

下調べした結果「ゼオルム遺構-II」に
行くことに。

お試し気分で行こうと思ったのですが
「ゼオルム遺構-II」は前回全滅して
情けない結果になった所・・・

まぁ初回にもかかわらず
下調べしないで突入したのが
悪かったのですが。

そういう前回もあって
お試しといいつつもボスまで行くぞ!
と、ちょっとしたリベンジ。

構成はパゴIIと同じ構成。

モ/戦
シ/白
白/赤

上位沸かせるための
6層のフロア殲滅が面倒な程度・・・
でしたね。

ボスは下位、上位共にやれました。

3822.jpg

3823.jpg

下位は楽ですね。

上位は運よく首が2本切れたため
ナーブガス来ることも無く。

ただ被ダメがきついので
常に白がケアルしてストスキ状態を
維持しつつ、強化消されたらかけ直して
忙し忙し;;

あと物理無効もそんなに来なかったので
運が良かったかもですね。

気になる戦利品は

3824.jpg

3825.jpg

と、2回目でいきなり源太兜が
出ましたw

あとは黄の図案37枚で
強化出来るので明日からまた
バフII通いですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
