ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
レリックダガー→メーレフィクダガー
2013年 04月 01日 (月) 00:40 | 編集
さて今日から4月ですね。

リアルも大切にしながら
FF11を楽しんでいきましょーか。

アドゥリンも始まったしゴリゴリ
アドゥリンを楽しめば良いのですが
ゆっくりやって行きます。

3760.jpg

久々に裏ウィンに行きました。

まぁここは延長がちょっと難しいですね。

3垢だと問題無いのですが
ちょっと油断すると大量リンクさせて
全滅したりします。

トワセットにサポ白を1匹混ぜているので
建て直しは問題ないですがね。



なぜ裏ウィンなのかって事ですが

3761.jpg

3762.jpg

こういう事です。

3763.jpg

スファライ完成後、次はミッキーかスファで
2個目作ろう!なんて思ってましたが
本当は二度と作るか~ なんて思ってたくらい
やはり裏に通い続け、完成させたい思いが
強くなるほど無理しちゃったりと
私にとっては過酷な長い長い旅だったのです。

3764.jpg

が、今度はミッキーでマンダウ作ることに決めましたー。

スタートボタン押しちゃいました!

頑張って作っていこうと思います。
今度は無理せず自分のペースでね。

Comment
ちょ、俺のミョルニルは?w
2013/ 04/ 01 (月) 08: 07: 53 | URL | Mickeysimonの中の人だった人 # mQop/nM.[ 編集 ]
マンダウでw
2013/ 04/ 01 (月) 08: 20: 29 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...