ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
バフラウ遺構-II 14~16回目
2013年 03月 23日 (土) 23:59 | 編集
いつものバフラウ遺構-II 14~16回目です。

3708.jpg


■14回目

3709.jpg

下位はやれたのですが上位で負け・・・

下位や上位がやれるようになってからは
「モシ白」の構成で突入しています。

ボス戦は回復作業が忙しい事と私の
ヒーラースキルの低さにガツガツMPが
無くなっていきますので、いつもMP回復の
薬品を持たせているのですが14回目は
下位で薬品使った後、上位までに
ザラかミッキーで薬品渡しておくのを忘れ・・・

@もう少しでしたがMP尽きた事と
薬品受け渡ししてる間にWSで全滅・・・

時間も無かったのでそのまま帰りました。


■15回目

この回は最初にアビが1個しかなく
WSがモのみなので進行が遅め。

更にDahakNMにてサイレス解けたログを
見逃しており「負の歌」にてザラ死亡。

最初にHP解放が無かったので即死でしたw
解放しなくてもHPは1200近くあるので
安心なんですが1400くらってました;
ここで時間ロス。

更に中央暗黒トロールNMのあと
北東の赤トロールNMまでに
2体の雑魚トロールに絡まれ
またまた時間ロス。(いつもはスルーなのに)

そして そして
3層でも数体のギアに絡まれ・・・
(ここもいつもスルー)

最終的に時間がなかったので
黄の図案優先で下位ボスだけやりました。

3710.jpg

アテー多いなぁ・・・


■16回目

16回目は最初にアビも2つ解放できて
道中は連携でサクサク進みました。

黄の図案もモリモリ落としてくれます。

下位ケルを沸かせて撃破。

3711.jpg

ようやく1つめの「イジレデルセン」です。

その後上位ケルを何とか撃破。(ギリギリ)

3712.jpg

「黄の図案」も過去最高枚数の9枚

3713.jpg

16回目はイイ結果で終われましたね。






Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...