ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々の乱獲とか クエとか 初ばろーず
2013年 02月 25日 (月) 23:55 | 編集
■みっきー レベル上げ
久々の乱獲に数回参加。

3589.jpg

みっきーのシーフLv40→79になりました。
とりあえず79で装備できるものを着せました。

3590.jpg

私がモで出動する時のトレハン要員のため。

既にAF3足と型紙、五行は揃って居ることと
AF2小手も入手済みのため、あとは
メイジャンで強化すればトレハン装備は
揃いますね。

踊り子99のため短剣スキルも踊り子で
キャップになっているので、シーフが99になったら
即使えますね。


■ちょいとしたクエなんぞ。
見れば分かりますがマネキン関連の
クエをやりました。

3591.jpg

ちったぁモグハウス内を面白く
しようと思い

3592.jpg

無事クリアしマネキンの
ポーズを変更できるようになりました。


■みーぶるばろーず?
15分ほどで出来るコンテンツ。

3593.jpg

3垢獣でやってみました。

3594.jpg

初級の達成項目2まで?
クリアできました。

3595.jpg

しかしこれも15分という
短い時間しかないので3キャラ
動かすの大変です・・・
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
