ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動く島 1回目
2013年 02月 11日 (月) 10:37 | 編集
メインジョブモンクな私ですが
スファライも完成した事だし、そろそろ
いろんな面でモンクを強化していこうと思います。

そのひとつとして黒帯を入手すること。

既に「逆鱗」「舌」は入手済みなので
残る「卵」を手に入れるべく「動く島」に
LSメンと行きました。

3563.jpg

リディル取りで印章が殆ど無い状態ですので
かろうじて99溜まったスファの印章で
1戦だけの挑戦。


戦闘はリンダさんの

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記(3人6キャラ de 動く島)

を参考にしながら。

3564.jpg

ボコるボコる。

しかし、みっきーまで操作が行き届かず
早いうちに死亡したため、魔法削りが出来ず
殆ど殻に籠った状態で物理削りをするというw

オーラと暗黒x2のおかげで削り切り無事撃破。
(戦闘時間は10分程度)

気になる戦利品は

3565.jpg

えーと、アダマ・・・


んんんん??


く、鎖??


残念ながら「アダマンタスの卵」は出ず・・・


出なかったものはしゃーない・・・


で、地上NMでHNMのトリガー出れば
卵手に入れるチャンスが出来るので
やってみることに。

3566.jpg

ドロップは

3567.jpg

・・・・。

まぁこんなもんですよね。。。

最後に手伝ってくれたLSメンと
集合写真を撮影。

3568.jpg

お手伝いありがとうございました^^

またよろしく!




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
