ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイン 10000/10000
2013年 02月 03日 (日) 18:00 | 編集
いつもどおり裏に行ける日に裏に行ってます。

3537.jpg

たまには100バインが出たり。

3538.jpg

そしてようやく裏氷河、裏バスのみで
3000枚のバインが集まりました。

3539.jpg

バインを集め始めた当初1回の突入で
手に入るバインは130枚前後として
予測をたてました。時には失敗し
100枚以下だったり、時には100バインが
手に入る事を加味し10000枚集めるのに
約70日前後かかると。

1月で裏に突入できたのは22日くらい。
(夜勤や休暇があったので多く入れた)
もちろん失敗て全然稼げなかったり
100バインが1度に2枚も出たり。

3000枚を22日で割ると136枚くらいですね。
最近は慣れたのもあってか氷河でもバスでも
大体1回160枚前後(下手っぴなりに頑張って)
手に入ります。

あと平日サルベで稼げていたせいか
所持ギルもそれなりに。

3540.jpg

これはザラでのSSですがスファ
ミッキー合わせると28M程度にはなりました。
トゥクク集める際に売った装備の売り上げが
残っていたとはいえ、やはりアレキの
金策は予想以上でしたね。

レリックは完成時に30枚戻ってくるため
7000枚集めればゴールだと思っていました。
30枚は誰かに借りれば良いのです。

とすると蹴鯖の1バインの相場が
6500~6800なので、残り4000枚を
購入しても十分購入しきれるため
バイン購入を始めました。

しばらくして7000枚集まり
残り3000枚のレンタルシャウトを
してみると

3541.jpg

ステキな猫さんが貸してくれまして

3542.jpg

10000バインになりました。

3543.jpg

3544.jpg

30枚貸してくれたMさんに感謝です。

ありがとうございました!

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
