ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
サルベージ アラパゴ遺構 17回目 銀海遺構 4~5回目
2013年 02月 01日 (金) 23:50 | 編集
スカディ足が完成し目標達成したため
とりあえずで金策できるアラパゴに行きました。

3522.jpg

あれだけ行って出なかった装備も
必要なくなるとあっさり出たり・・・

3523.jpg

アレキも17回目のアラパゴで92個
ゲットできました。

3524.jpg

やはり旧サルベだとアラパゴが
一番稼げるような気がする・・・
(新サルベはどうか知りませぬが)


その後、ちと装備欲しさに銀海に2回突入。

3525.jpg


3526.jpg

3527.jpg

3528.jpg

3529.jpg

色々手に入りました。

あとSS撮影忘れですが6回目の銀海で
星数の袴が手に入り薄金の脚装備が揃いました。

3530.jpg

他にもスファのモリ胴、マルドゥ手がコンプしたり
ザラのアレス胴も装備は揃いましたね。

日付が変わって受け取り

3531.jpg

3532.jpg

薄金脚が完成です。

3533.jpg

しかしモAF3とは合わないね・・・


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...