ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Gorgonstone Sunderer
2013年 01月 21日 (月) 00:13 | 編集
サルベに行くための戦績を稼ぐために
アサルトに行くのですが
たまには違うところも~という事で
「ラミア13号討伐作戦」に
行こうとしたのですが、スファが
イルルシ環礁監視哨へのワープ
開通しておらず・・・

急遽「アラパゴ暗礁域」にて
ワープ開通へ行きました。

無事スファのワープは開通したので
ウロウロしながらNMなんぞ
やってみたり。

3476.jpg

3477.jpg

最終的に

3478.jpg

メドゥーサに挑戦

3479.jpg

Lv99だと楽なのですが
とにかく護衛の処理が面倒ですねぇ。

倒しても倒してもPOPするので
ペット1匹でメドゥーサ
他2匹で4匹の護衛処理。

護衛が前衛系ならタゲ取って
ペットに耐えさせても良いのですが
護衛4匹のうち2匹が黒だったため
ガ系が面倒で、更にマラソンできる
広さもなかったのですべて
倒し続けるというやり方でした。

最初と最後に台詞。

3480.jpg

3481.jpg

時間かかりましたが
無事撃破し

3482.jpg

称号もゲット。

3483.jpg

メドゥーサが居た場所で記念撮影。

3484.jpg

巳年だからメドゥーサやったわけじゃ
ないんですけどね。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
