ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
サルベージ 銀海遺構 1回目
2013年 01月 03日 (木) 00:00 | 編集
3垢で初めてサルベージに行きました。

ザラは過去1~2回程度
ミッキーは前の中の人が結構やっていたようですが。

構成はシ、獣、白です。

目標としてまず
3垢共にスカディ足を完成させたい
という思いがありニョルド足狙いで
「銀海」へ。

インビュードアイテムが
どれ解除だっけ?とWeb見ながらでしたので
ちんたらした進行になっていましたが
まぁ最初なのでゆっくりと。

なんとか2層の目的のNMに出会い

3366.jpg

3367.jpg

ニョルド足出ました~^^

目的達成なのであとは適当に
先に進み、ギアNMやりました。

3368.jpg

3369.jpg

こちらも装備品をドロップ^^

初めてにしてはまぁまぁの結果でしょうか。

時間が足らずクリアは出来ませんでしたが
慣れてくればクリアできるようになるのかな?

3370.jpg

各種装備品の管理表を作成していたのですが
ようやく使うことが出来ます。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...