ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トゥクク 1008/6100
2012年 12月 15日 (土) 17:48 | 編集
スファが裏行けるようになった事もあり
ここ数日裏に行ってます。

2時間の拘束でも辛いと感じているので
1匹ずつ2時間なんて入り方はしていません。

3匹一気に突入させてます。
時間と気持ちに余裕が出来れば
1匹、2匹で分けて4時間拘束パターンで
突入しても良いかなと思いますが
なかなか平日は仕事もあるので
無理がありますね。

ちまちま稼ぐ方法でやってます。

3319.jpg

そんなこんなでようやくトゥクク1008枚に
なりました。

カエストスまで6100枚集めないといけないので
ゴールまでまだまだありますが
がんばって集めたいと思います。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
