ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スファ 初裏
2012年 12月 02日 (日) 15:50 | 編集
そういやスファも裏に行けるようになったなと思い
気が付けば23:40でした。

日付が変わる前に突入すれば2回行けると思い
準備して23:58に裏ジュノに3アカ共突入。

スファのクリアが目的だったのですが
実は裏に行き続けていたのは今年の2月まで・・・

そこから1度だけ裏に行ったのが4月。

それ以降裏に行ってませんでしたから
どうやるんだったっけ?という状態で
延長取りに行ったら大惨事。

突入5分で全滅。。。

数ヶ月裏行ってないとこんなもんかと
とりあえず簡単そうな裏バスへ。

3289.jpg

よくよく考えると、氷河~ザルカか
新裏ばっかりだったので、四国は
どこでキャンプして、どこにNM沸いて
とか全然分からず・・・

でもボストリガーが手に入ったので
スファはとりあえず裏バスはクリア。

3290.jpg

獣のAF2が欲しいので氷河、ザルカに
行けるようにしたいですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...