ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
合成依頼
2005年 12月 14日 (水) 09:45 | 編集
さてさて、昨日はログイン後ジュノの競売を見ると
「ダイアモンド」があったので購入。


もう一度ダイアナッコー作ってもらおうと、一昨日の
彫金師範を探すとフ・ゾイで何かされてたので
また別の彫金師範をサーチ♪サーチ♪


このブログにもリンク貼らせて頂いております
リンダさんにTellして、ナコーの合成を依頼すると
彫金師範のキャラは某サブスキルが少々足りない様子。


数日待ってくれたらそのスキルを目録まで上げまっせと
仰って頂きましたが、いや~それもなんだか悪いなぁと。
色々お話させて頂きその場は終了~。


銀貨、銅貨買取りするために、裏サンドに入ってるLSの方々が
出てくるのを待ってまして、出て来たときに買取りシャウトしたんですが
売ってくれる方はおらず・・・よーく見てみると、ひとりの方を
応援してるエモが何個もあったのでLS内で買取りとかやり取りしてたのかな。
まぁ仕方ないですね。


バザーで買うか、自分の所属している裏LSで買取るか、
裏サンドに行ってる別の団体から買取るしか、GETする方法が無いので
ちょこちょこやっていこうと思いまふ。


その後、ウロウロしつつサーチしてたら、一昨日の彫金師範が
ジュノに居たので、ジュノに向かい合成してもらい・・・


見事に完成!!

0375.jpg


おっしゃー!合成ありがとぉぉぉぉ!!


続きまして、ケーニヒスナックルの合成をLSのJanさんにお願い。


これも成功!!

0376.jpg


0377.jpg


ありがとぉぉぉぉ!


レリックを鍛えられるのも、皆さんの助けがあってこそでございます。

感謝感謝!

0378.jpg


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
