ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帝龍降臨(1回目)
2012年 10月 24日 (水) 00:00 | 編集
「帝龍降臨」に挑戦しました。

3174.jpg

今更?と思われる方も居るかもしれませんが
私にとっては初挑戦であります。

相手はBahamutなのですが、HPの減り具合で
下僕召喚(Ouryu Tiamat Jormungand Vrtra)するそうで。

下僕はHPは低いものの使ってくる技は
本来の技をそのまま使ってくるため
ヴリトラなどは普通にアンデットを
召喚し続けるみたい。

今回は「お試し」でもあったため
ゴリ押しでいけるだろうと
下僕召喚無視して戦闘していたのですが
BahamutのHPが残り1/4から減らない・・・
この時点で下僕がOuryu Jormungand Vrtraの
3体に、Vrtraが次々にアンデットを召喚
Ouryuもミミズとエレを召喚?してきたため
結局BahamutのHPを削りきれず敗退。

3175.jpg

ちゃんと下僕が沸いた時点で1体ずつ
処理しないとダメですねぇ・・・

いやはや、お恥ずかしい結果です。

リベンジまでにスファのミッション進めて
3獣で挑戦できるようにしたいと思います。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
