ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バージョンアップでしたねぇ
2005年 12月 13日 (火) 10:05 | 編集
さて、昨日は「モニヨン銀貨」「オルデール銅貨」をゲットする旅に出てました。


まぁ銅貨1枚あたり2万で手に入れていきたいワタシャ、
キャラ名の頭に袋がついてたら、ほぼバザー覗いてます。


よく、「バザー見すぎなんだよ(゚Д゚)ゴルァ」とかいう人もいるんですけど
何十人何百人?もバザーしてたら、わからんくなってくるんですよw


あと、特に欲しいもの無くても、次見たときに品物が追加されてたり
って事もよくあるので、何度も見てます。えぇ何度も見てます。
なので許してねw


で、昨日は2アカ使ってメインはサンドやらウロウロとしつつ
もうひとつのキャラはジュノに置いてシャウトしてました。


以前より、旧通貨買い取りますシャウトされてる方は、たくさん居るんですが
まぁワタシも欲しいっすから、シャウトさせてください。


でも、売り手や買取のライバルに文句を言うわけじゃないですが
3万でバザーとか5万でバザーとか、ありえねぇ;;
あと自分のシャウトより高額で買取シャウトとかも結構、
個人的には「ムッ」っときますな。


お金ある人は、高値で買っても良いでしょうし
お金ない人は、高額でも売って良いんですから
まぁこれ以上は言うまい。2万、200万で売ってくれる人から
集めていこう。


でも、やってみるもんですね。サクッっと10枚超えました。

0374.jpg


裏LSの仲間にも助けられ、銀貨@4枚で2段階目です。



格闘2段階目の詳細は↓


ミリタントナックルをズヴァール城外郭のSwitchstixに鍛えてもらう
要求アイテム:ブロンズナックル / メタルナックル / ケーニヒスナックル
手数料:モニヨン銀貨×14枚 By eLeMeN


前に、ブロンズナックルと、メタルナックルは買ってましたが
ケーニヒスナックは競売に全然在庫がなくてですね・・・


しゃーないので、作ってもらおう!と「ケーニヒスナックル」の
材料を確認。


■ケーニヒスナックル
炎クリ
ダーク板
ゴールドインゴット
水銀
ダイアナックル


「ダイアナックル」か・・・これも作ってもらうしかないなぁと
彫金師範の知り合いに材料渡して作ってもらうことに。


ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・シュパーン!

0372.jpg


(゜ロ゜;)・・・



ここにきてHQですか!!!



しかも、なにげに良い性能w

0373.jpg


これじゃぁケーニヒス作れねぇっす( ノд`)



なんつーか、嬉し悲しいというかw
でも、作ってくれたので、感謝感謝なのです!
また材料集めて持っていきやす!
そんときはよろしくお願いしますー!


まぁアレだ・・・焦って急ぐと良くない。
うん・・・これだよ・・・うむ。



とりあえずメンテの時間まで@1時間だったので、
昨日はこれくらいで落ちました。





そう、バージョンアップだったんですよね。


・MPK対策
・竜騎士強化
・裏追加
・フェロー関係追加
・召喚獣追加
・バハムートと対決
・新装備


■MPK対策
なかなか良いんじゃないっすか?
よくセルケトとかやってると、中華とか奥から強い骨とか
持ってくるじゃないっすか。どうなんでしょうか?
実際どういう動きをするのか見てみないと~ですけどね。


■竜騎士強化
俺には関係ないっすw


■裏追加
裏LSのリーダー、エクさんも日記に書いてたと思うけど、追加されることは
良いんだけど、この仕様は無いんじゃない?ものっすごい狭いエリアで
36人とかならまだわかりますけど、砂丘とかブブリムとか広いじゃないですか。
64人でもいいじゃないですか・・・( ノд`)

あとコレ↓
---------------------------------------------------------------
なお一度いずれかのエリアに入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、
「デュナミス」の各エリア(既存エリアを含む)には入場できなくなります。
---------------------------------------------------------------
なんだこれ・・・って感じです。。。


でも、ちょっと気になるのはAF2の劣化品が追加されてるということ・・・
「レリックカスタム」ってこれを打ち直して、AF2になるのかな・・・それともHQ?
色々情報載せてるページ見てますけど、現時点ではこれくらいしかわかりませんね。


■フェロー関係
ちと育てるの止まってるので、そろそろ再開しようかな・・・


■召喚獣追加
「ディアボロス」ですか。どうなんですかね?
チラっと見たけど、履行の中に全員にファランクスとかありましたけど
これ使えるんじゃないですか?


■バハムートと対決
やってみたいっすねぇ


■新装備
出るんでしょうか?合成のレシピは追加されましたね。



まぁ情報出てくるの楽しみにしとこっと・・・
仕事できねぇな・・・今日はw



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
