ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
Vrtra
2012年 10月 15日 (月) 03:29 | 編集
先日の Jormungand に続き
Vrtra に挑戦しました。

POP時間が分からなかったため
相当待ちましたがががが・・・

3153.jpg

飛ばない・ガ系魔法は無いという事で
楽なのですが、2分おきにアンデット類を
無限?に召喚、周りは強さ楽ですが
アンデット類がウヨウヨ。

とにかくPOP場所が最悪ですね。

3154.jpg

とりあえずペットぶつけて
スニして、いつもの配置に。

召喚したペットを、どう処理するか
考えていましたが結局無視。
8~10匹は召喚してたような気がしますが
ターゲットはVrtraから外れなかったです。
(時々Vrtraのネームが黄色にはなりましたが)

ただ召喚するペットが多くなると
Vrtraがクルクル回り始めて
尻尾で攻撃する場面があったので
危なかったです。

幸いスパイクフレイルは
来なかったですが。

あと途中スファが突っ込んだ際
範囲に巻き込まれ、生命感知により
周りのアンデットが絡み死亡。
サポ白なので蘇生は可能でした。

しばらくして撃破。

3155.jpg

無事称号もゲット。

3156.jpg

嬉しいなっと。

ちなみにドロップしたリバイラーヘルムは
こんな性能。

3157.jpg

面白い性能ですが、独自グラでもないし
いまいちな性能なので、趣味装備ですねぇ。

3158.jpg

次はTiamatやりたいですが。。。
ヘラルドゲートルはまだまだ人気装備?のような
気がするのでライバル居るだろうなぁ・・・

Comment
ヘラルドゲートルくれたら復活考えるお(^ω^)
クラクラもついでにください(^ω^)
2012/ 10/ 17 (水) 23: 39: 29 | URL | Mickeysimonの中の人だった人 # mQop/nM.[ 編集 ]
ヘラルド出たら売ってギルにするかなw
クラクラはリディル取りが
終了したら狙おうかと。
2012/ 10/ 20 (土) 14: 50: 31 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...