ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日は裏サンド
2005年 12月 12日 (月) 10:30 | 編集
昨日の夜は、裏LSの活動でサンドに行ってきました。


指揮官のスタさんPCの調子が悪くて参加できなかったようですが
外から指示出してくれて、スタさんの愛に包まれながら裏サンドやってました。


AFも結構出たと思います。


昨日はミリタントナッコーでデュナミスやってみましたが、
TP100で、不意双竜脚は大体、800~900のダメ与えてました。


デストやインドラだと、同じ条件で900~1100くらい出てました。


TPの溜まり、クリティカル率はやっぱりデストが一番良いんでしょうけどね。
もう1段階鍛えた、デュナミスナッコーの性能は↓


D+16 隔+96 デュナミス:D+18 隔+96 耐水+9
Lv75~ モ



と、これでもインドラのD値や間隔、デストの間隔には劣る性能ですな。


さらにもう1段階のカエストスだと


D+23 隔+96 デュナミス:ファイナルヘヴン
Lv75~ モ



23という高いD値に加え一番魅力なのは「ファイナルヘブン」
威力はどうあれ、モンクの最終奥義だけに、がんばって
武器を鍛えたいですねぇ。


ちなみに旧通貨1枚2万として、最終までにかかる費用は
ざっと↓


20,000 × 400 = 8,000,000 1バイン紙幣

20,000 × 1400 = 28,000,000 オルデール銅貨

20,000 × 6100 = 122,000,000 トゥクク白貝貨

20,000 × 10000 = 200,000,000 1バイン紙幣

計 358,000,000



現状、1段階終わって、銅貨400枚です。


遠い・・・遠すぎるぞw
Comment
3億ですか・・・果てしなく感じますね・・・・

出来る限り応援したいと思います(`・ω・´)ゝ”
でも、最近貨幣流れてこない・・・orz
2005/ 12/ 12 (月) 10: 47: 50 | URL | Eczwei # 6moyDOY6[ 編集 ]
ありがとうございます。

とりあえず2段階までは問題ないんですけど
それ以降が厳しいですねぇ。

ちょいとスポンサーでも見つけようかなw
2005/ 12/ 12 (月) 11: 43: 23 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
うほっ
あらためてみるとすごい金額。
がんばってほしいです。

最後の1万枚を提出して完成すると3000枚ほどもどってくるらしいです。
そのときはお金かしますよw
2005/ 12/ 12 (月) 20: 37: 03 | URL | Tomotaka # l.rsoaag[ 編集 ]
すごい金額でしょw

おー最後は3000枚も戻ってくるんですか!
そりゃ嬉しいっすなw

2005/ 12/ 13 (火) 09: 03: 40 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
