ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キレイン卒業
2012年 06月 25日 (月) 00:28 | 編集
3080.jpg

カラボスの小石:50/50
キレインのランプ:50/50

先に書きますがキレイン卒業しました!!

土曜で20個 日曜で25個

頑張りすぎましたかね。


獣x2でキレインやれる事が確認できたので
スファでペットフードをしこたま作成。

3081.jpg

事前準備が完了したら だいじ取り。

3082.jpg

その後キレインのループ。


LSメンにも手伝ってもらったり

3083.jpg

ファルコア軍団でタコ殴り。

いやはやLSメンには感謝感謝。


キレインでしこたま集まった五行で
みっきーの青、黒の両脚を+2にしたり

3084.jpg

カラボスで集まった五行でザラの暗黒足を+2に。

3085.jpg


ところで、両手剣作成ですが暗黒装備も
集めないと、と思い装備を確認すると
どーも首装備に、いいものが無く。

3086.jpg

暗黒専用の装備を取りに行きました。

3087.jpg

初めてやる敵だったので薬品用意してたんですが

3088.jpg

楽勝でした。無事アトマもげっつ。

3089.jpg

ベイルチョーカーは100%ドロップですね。

3090.jpg

さぁ明日からは両手剣のメイジャンです!


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
