ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
カラボス卒業
2012年 06月 23日 (土) 12:48 | 編集
ヴァナフェスに行きたかった今日この頃・・・

てか追加ディスク発表に新ジョブ2つ追加ですか!
風水士ともうひとつはシルエットだけで不明。
楽しみですな。


さて、カラボス卒業しました!

3076.jpg

前回にも書きましたが神無作成時についでに
カラボスやってたので、50個はすぐでした。

嬉しいなっと。

3077.jpg

赤突く際、両手棍をシャベル持ってやってたら
LSメンに完全に土方じゃん?って言われたので
載せて見ました。


で、次はキレインなのですが神無作成時に
取ったトリガーは全部LSメンに提供したので
持ちのランプも少なく、集めに時間が
かかるでしょうね。

カエルNMとか時間POPは
なかなか釣れないでしょうから。

基本金箱からの取得ついでに釣れたら
釣って赤突くって感じですかね。

ただキレインは3アカでやった事なかったので
心配していたのですが、とりいそぎ持ちの
トリガー2セットで試してみました。

3078.jpg

構成は

獣/暗 ←前にも書いたけどサポ黒できんのでw
獣/黒
赤/黒

スタンでデスナッシュとかを防いでみよう
と思っていたのですが、思った以上に
瀕死にならない。

スタンに拘らなくてもイイかも。

3079.jpg

2戦とも無事撃破。

キレインやれますね!

カラボスの小石:50/50
キレインのランプ:05/50

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...