ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ブリアレオスヘルム:13/50
2012年 05月 27日 (日) 09:39 | 編集
ソベクの皮も50個集まったので次は
ブリアレオスヘルム集めにシフトしました。

3029.jpg

ブリアレオスのWSさえスタンさせれば
後は見てるだけーの戦闘です。

ヘルムは弱点突いても突かなくても
トレハンあっても無くても1~2個(最大2個)
出るので

赤/黒
獣/暗←ザラは黒が24なのでサポ暗なのです。
獣/黒

の構成。スタン重要ですな。

3030.jpg

ヘルムは13個になりました^^

ブリアレオスヘルム:13/50
ソベクの皮:50/50


基本だいじ集めは黄色育てて
箱から入手しています。
3アカあるのでそっちの方が早い感じです。

なので、ブリアレオスのだいじ集めやると
自然とカラボスのだいじも集まるわけで。

3031.jpg

カラボスもやってます。
これもブリアレオスと同じ構成で
スファで弱体ディスペルが重要なだけで
ほぼ見てるだけーですね。

前々から考えていましたがみっきーは片手刀
メイン垢のザラはエンピ武器両手剣を作るのです。

3032.jpg

カラボスの小石:16/50
キレインのランプ:02/50

イスゲの心臓とかもありますけど
ザラもミッキーもとりあえずWS撃てるところまで
作るのが目標にします。

いつごろ完成するかな。。。


おまけ

3033.jpg

Comment
同じかばんに入っている
フィスチュルの体液とかウルハドシの牙とか
不撓不屈の証とか魔拳の欠片とかプシュケーを
どうするのかが気になりますw
2012/ 05/ 28 (月) 12: 50: 38 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
そりゃ使うに決まってるじゃないですかw
いつ使うかはヒミツ。
2012/ 05/ 28 (月) 13: 17: 13 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...