ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
通常勤務に・・・
2005年 12月 08日 (木) 09:57 | 編集
昨日まで大阪で仕事してまして、今日から通常勤務となりました。
後片付けか何かでちょこちょこ、大阪呼ばれそうな気がしますがね。


さて、くそ忙しかった移転も終わり、上司に「有休とりなさい」と
言われたので、来週あたり有休でも取りますかねぇ。


有休の残り日数を確認すると、1ヶ月近くありまふよw
使っちゃおう!使っちゃおう!むっふっふ。


さて、昨日はFFログインして侍で玉を出してましたが
誘われることも無くw バザーを見まくってましたが
欲しいものが無かったので、しばらくして落ちました。


そういや、大阪泊まりの時、ホテルで夜中TVつけたら
結構アニメやってて、その中に『闘牌伝説アカギ』っつー
麻雀アニメやってまして、それ見てたらなんかおもしろいなぁ~と。


麻雀のルールは殆ど知らないんですけど、ナレーションが「古谷徹」なんすよ。
アムロやってた人の声ね。それでナレーションされたらもうw


今もやってるか知りませんが、古谷徹のナレーションで
「カーグラフィックTV」ってのがあったんですが、車とか全然わからない
俺でも、古谷徹のナレーションで見入ってしまったことがあります。


さっそくPSPに何話か入れて通勤時にでも見ますかねぇ。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...