ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サポ白完成!! そして色々・・・
2005年 07月 19日 (火) 12:19 | 編集
いやぁ・・・3連休もすると休み明けの今日はしんどいです;;


暇っぽいから良いんですけどw



【白魔道士】
さて・・・今回の連休で、白のLvが38になりました!!
これでサポ白完成です。


テレポもヨト、ルテまで出来るようになって、少し
テレポ屋やってみました。今までテレポしてあげる際の
報酬なんて全然見てなかったけど、最近はルテに2000gilとか
普通にありますね。シャウト見てからサーチして誘うけど
前々からテレポ屋やってる人は誘うの早いですな・・・
少しだけやったけどお小遣いウマーでした。




【金曜日】
そうそう、金曜日にLSの忍者さんのために「Ungur」と
お金稼ぎのために「Amikiri」沸かせに行きました。


既に「Ungur」狙いの人たちが居たので、あぁ無理かなぁって思って
「Amikiri」沸かせに向かいました。何匹かサソリやってようやくPOP
敵の強さが練習の広場まで移動してTP溜め開始。


忍者二枚で挟んで、他の前衛は雑魚でTP溜めてWSのみで削る。
これでサクサクと削って終了。劇毒が出てウマーであります。
瓶割りも出たけど、持ってますからパスー。


その後「Ungur」はどうかな~とサーチしてたけど、「Ungur」狙いの
人たちまだ居たので、あぁ沸いてないんだな~と、別のNM狙おうと
オバケを狩りはじめる。


もうお分かりでしょう、オバケのNM「Baobhan Sith」です。
チェビオット織物ってやつを落とすようです。


しばらくやってましたが沸かなかったので、帰ろうか~とか
言ってるとPOP!! これもまた広場に移動させようとしたけど
なかなか広場まで引きずって来れず・・・


ゴブに見つかって、結構なトレインに;;
PTも壊滅状態になり、あ~ダメかと思いましたが、黒さんが
なんとかマラソンでキープしてくれていたので、徐々に
蘇生していき復活。


私はためため装備持ってきてたので、気孔弾を撃ってみると
1000ちょいのダメージで7分の1は減ったので、もうマラソンで
削って良いんじゃない?ってことで、マラソン削り開始。


なんか結構楽に倒せました。
織物ドロップしてウマー^^


「Ungur」はまた行こうw




【裏ザルカ】
日曜の夜は裏ザルカ。
今回はクリア目的ではなく、初めて来た方々のための
攻略ルートを覚えてもらうためのザルカでした。


特に大きな事故も無く、進行できたと思います。


この日も、AF2が色々出ました。


詩人、戦士、獣、そして赤・・・


赤のAF2の頭って ほんと神装備ですよね。
ゲットおめでとう!


あと最終防衛ライン先のドラゴンを闇王と想定して
後衛さんの立ち位置や感じを確認。


私もためため気孔弾での、立ち回りの確認して終了。



【月曜日】
昨日は、朝からダラダラ・・・


昼過ぎに、LSの方のお手伝いで、ウガレピペンダントのNMやりに
ソ・ジヤに行きました。トリガーPOPのNMのようで10人前後で挑戦。


忍、モ、狩、シ、黒、黒、白、赤、侍、獣


場所は、広場の両サイドに階段があって上と繋がってる地形で
グルグル回りながら、マラソンできる。ちと広めかな。


NMは結構HPある感じ。
スリプガII、サイレガ、パライガ、デス とか使ってくるので
凶悪であります。


デスは蝉貫通なので即死しますw
でも殴って中断させる事はできるぽい。
発動まで5秒くらい?


寝ない、スタン入らない。バインド、グラは入るようです。


こんな感じでマラソンで削って、3戦やって全勝しました。
デスで何人か逝きましたが、十分立て直しできますた。


3戦のうち2個ペンダントが出ました。
よかったよかった。



その後、セルケトやりに行こうと要塞に行きましたが
先に着いた忍者さんからの一言・・・


「セルケト救援になってるw」


うへw救援ですかいw
結局中華の団体が、他の団体に取られまいと倒してました。
なんか英語で色々罵声が飛んでたのかな?
英語分からんので分からんかったですw



なにやら今日はVerUPだそうで・・・
帰っても混雑でプレイはできなさそうだなぁ~

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
