ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
引き続きオーディン
2016年 04月 27日 (水) 03:32 | 編集
本日もエインのオーディンに挑戦。

前回はナでしたが今回は久々の獣。

5121.jpg

2戦して

5122.jpg

5123.jpg

そ、装備が出ない・・・


やはりシーフ入れたいなと思い。

別垢と一緒にアンプル稼ぎとだいじ取りを
しばらくやろうと思います。

5124.jpg

久々の獣獣ですが、やはり獣は楽ですね。


ひとりオーディン
2016年 04月 26日 (火) 11:41 | 編集
別垢のゴブ箱からヴァルハラヘルムが出て
メイン垢でも欲しいなと思い、とりあえず
オーディンやりに行きました。

5117.jpg

で、無事撃破。

5118.jpg

ナイトでやりましたが、獣使いでやった方が
楽ですね。。

ヴァルハラ系出ず槍でした。

5119.jpg

5120.jpg

また挑戦したいと思います。

タラナスケープ
2016年 04月 25日 (月) 23:59 | 編集
フレたちとバスケに通い続け

5115.jpg

黒用のマント完成しました。

続いてモのマント作成です。

5116.jpg
いよいよ舞台は醴泉島へ
2016年 04月 24日 (日) 22:27 | 編集
引き続きエスカルオンのNM討伐回り。

5112.jpg

すべてのNM討伐完了し

5113.jpg

いよいよ舞台は醴泉島へ。

がんばります。


おまけ

5114.jpg

ザラで装備したかったヴァルハラヘルムが
別垢で出るという・・・


エスカルオン NM討伐
2016年 04月 19日 (火) 02:52 | 編集
エスカルオンでいくつかNM討伐しました。

まずはAV。

5100.jpg

5101.jpg

今回も運よく序盤で弱点つけて撃破。


続いてキリン。

5102.jpg

5103.jpg

こちらもうまく削りきれて撃破。


あとは四神。

5104.jpg

5105.jpg


5106.jpg

5107.jpg


5108.jpg

5109.jpg


5110.jpg

5111.jpg

青龍だけはエキサイト。


黒で参加してると離れた位置からの
撮影になるので同じようなアングルになりますね・・・

バスケ
2016年 04月 15日 (金) 08:56 | 編集
先日のバージョンアップで実装された
「アンバスケード」にLSメンと行ってみました。

5097.jpg

少しして黒マント「タラナスケープ」をゲット。

5098.jpg

混み合う時間でしたが、とてむず連戦できまして
溜まったポイントで素材を交換。

5099.jpg

とりあえずINT+20の強化完了。

引き続きポイント交換して全強化完了させたいですね。


番人を打ち破ったもの
2016年 04月 11日 (月) 00:21 | 編集
エスカルオンの「Warder of Courage」に挑戦しました。

5093.jpg

運良く弱点も突けて

5094.jpg

撃破できました!


お土産貰うこともでき

5095.jpg

称号もゲット

5096.jpg

また挑戦したいですね。

2016年 04月 08日 (金) 05:52 | 編集
いつの間にかもう4月ですね・・・

5092.jpg

先日のバージョンアップ後1回しか
ログインできていないので、まだ新コンテンツとか
体験出来てないのですが、ゆっくりやっていこうかな。

とりあえず「モグワードローブ2」が
すごく嬉しいですね。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...