ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヘルクリア
2016年 01月 31日 (日) 23:59 | 編集
ヘルクリアベストをゲットさせてもらえました。

5070.jpg

これにてヘルクリアも一式揃いました。

胴に石突っ込んで一式の性能は

5071.jpg

5072.jpg

5073.jpg

5074.jpg

5075.jpg

こちらも命中上がれば良いという状態です。

黒系の装備強化が終わったらこちらも
もっと性能向上させたいですね。

5076.jpg

モンク用で使う予定ですがモンクに見えないw



グロウフライケージ
2016年 01月 30日 (土) 23:59 | 編集
ゴブ箱から「グロウフライケージ」を
手に入れました。


5068.jpg


早速ハウス内に設置。


5069.jpg


キレイですな。
シャドウスローン
2016年 01月 16日 (土) 23:59 | 編集
いくつかやってるキャンペーンで先日から
VWをやっているのですが気づくと
クルオが350万超えてました。

アレ交換できるじゃないかと早速

5065.jpg

で、椅子ゲット

5066.jpg

魔王の椅子みたいなグラなんですが

5067.jpg

ガルカ でかいから あまりグラが見えないという・・・
Sarama
2016年 01月 14日 (木) 10:38 | 編集
最近↓のSSの横にいるヒゲさんのお手伝いで
ユニティ・ウォンテッドの Sarama に何度か
挑戦しています。

5061.jpg

何度か行ってるうちにSaramaで手に入る
装備はすべてゲットできちゃいました。

5062.jpg

5063.jpg

5064.jpg

ヒゲさんは青用に片手剣が欲しいとの事で
1本目はゲット済みなのですが、2本目が
なかなか手に入らないようです。

2本目ゲットできるまで引き続き頑張りますかね。

オディシア
2016年 01月 13日 (水) 23:59 | 編集
ボナンザの当選番号が出ましたね。

ザラ
4等x1
5等x3

ミッキー
4等x5
5等x9

スファ
4等x1
5等x8

でしたー;;


さて・・・

LSメンの装備取りでオディシア頭をお土産にゲット

5054.jpg

これでオディシア装備も一式揃いました。

アーケイン・グリプト はこんな感じに。

5055.jpg

5056.jpg

5057.jpg

5058.jpg

5059.jpg

命中さえ上がればよかったので適当です。

5060.jpg

かっこよいですな。

マーリンジュバ
2016年 01月 10日 (日) 23:59 | 編集
5047.jpg

フレのおかげでマーリンジュバを
ゲットする事ができました。

これにてマーリン全部位揃いました。
フレに感謝です。


で早速「アーケイン・グリプト」を付与。

全部こんな感じに

5048.jpg

5049.jpg

5050.jpg

5051.jpg

5052.jpg

まだまだ改善しなきゃいけませんね。。。

5053.jpg


ウィザードマスター
2016年 01月 05日 (火) 23:59 | 編集
黒のジョブポが・・・

5043.jpg

終わりました~

5044.jpg

称号もゲット

5045.jpg

名前の上に星もつきました。

5046.jpg

さて次はモとナがんばりますかね。

ロイエ
2016年 01月 02日 (土) 17:11 | 編集
5040.jpg

今更ですが

5041.jpg

ロイエを会得しました。

5042.jpg

ナイトの出番増えると良いですねぇ
2016年
2016年 01月 01日 (金) 00:00 | 編集
5036.jpg

5037.jpg

新年明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!

5038.jpg

ヴァナは人が少なくなってますけども。

まだまだ楽しみたいと思います。

5039.jpg

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
