ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カンシャの贈り物
2015年 11月 29日 (日) 08:27 | 編集
本とパズルを購入しました。

20151129-001.jpg



これらを購入してもらえる特典アイテムを
もらいました。

5025.jpg

5026.jpg

5027.jpg

5028.jpg

モグチケ【虹】ですが「スピネット」をもらいました。
モグハウスに入るたびにBGMが変るようです。

さて額縁でも買ってパズルやりますかね。
守りの指輪
2015年 11月 28日 (土) 23:59 | 編集
今回の「継続ログインキャンペーン」で
所持キャラ全てでポイントをもらいまして
今週からKB連戦を続けていました。


20戦目くらいですかね・・・


5022.jpg


出ちゃいました。「守りの指輪」


LSメンに100戦くらいかかった人もいるので
運が良かったですね。


肉が余ったので消化したら2戦目も


5023.jpg


必要なくなった途端にコレか・・・


別垢連れていたのでみっきーに持たせました。

5024.jpg

さて次は何を取りに行こうか。




ゴブリンの不思議箱(ダイヤルキー#SP)
2015年 11月 21日 (土) 11:27 | 編集
ログインポイント獲得のため毎日倉庫キャラ含め
全キャラでログインしていますが現在大感謝祭期間
という事もあり1日1回「ダイヤルキー#SP」が
貰えるため、ついでにゴブリンの不思議箱を開けています。

旧装備から最近の装備まで色々出ますね。

5019.jpg

5020.jpg

5021.jpg

他には

シェンロンバグナウ

ヴァニアブーツ

イグワトラウザ

ブラーサイズ

ナティラハット

などが倉庫で出ました。

まだもうちょっとダイヤルキー#SPが
貰えるので何が出るか楽しみですね。
マーリン脚、頭
2015年 11月 20日 (金) 23:59 | 編集
新しく追加されたエリア「醴泉島」の
ギアスNMがドロップする装備が凄いという話を
聞いたのでフレに連れて行ってもらいました。


5012.jpg

5013.jpg


5014.jpg

5015.jpg


いずれも何戦かしましたが欲しい装備を
ドロップしました。

早速石でオグメ付与。

5016.jpg

5017.jpg

そこそこ良いのが付きましたね。

5018.jpg

他のNMにも挑戦してみたいですね。

ヴァナ・ディールの星唄~すべてが星の唄となる
2015年 11月 15日 (日) 09:33 | 編集
星唄ミッション最終章が実装されましたね。

早速ミッション進めました。

4989.jpg

4990.jpg

4991.jpg

4992.jpg

4993.jpg

4994.jpg

破滅する未来の記憶のシーンですが今まで登場した
キャラクターが一気に出てくるのは「おおっ」って
感じでした。

4995.jpg

4996.jpg

星唄最終章でようやく女神アルタナの登場ですね。

4997.jpg

4998.jpg

4999.jpg

5000.jpg

5001.jpg

これまでのミッションのヒロインが一気に登場もなかなか。

5002.jpg

5003.jpg

FF3でおなじみ暗闇の雲の登場。

5004.jpg

5005.jpg

5006.jpg

戦闘するフロアにこれまで登場してきた
キャラやイベントシーンがいくつか
表示されており感慨深いものがありました。

モンクで挑戦し敗北。

黒でリベンジし無事撃破。

5007.jpg

5008.jpg

5009.jpg

5010.jpg

5011.jpg

アルタナミッションもそうでしたが星唄も
なんだか切ない最後でした。

エンディング曲聴きながら色々あったなぁと
感動してました。

大型アップデートは最後かと思うと
ちょっと悲しいですが、まだクエやら
終わってない事もあるので、まだ少し
楽しめるかな。。。。


アルタナミッション~忘らるる君へ
2015年 11月 09日 (月) 23:59 | 編集
アルタナミッションの続きをやりました。

4978.jpg

4979.jpg

4980.jpg

4981.jpg

4982.jpg

4983.jpg

4984.jpg

4985.jpg

4986.jpg

4987.jpg

4988.jpg

忘らるる君へまで行きアルタナミッション終了しました。

ミッション始めた当初はフレと進めていましたが
面白さを感じる事ができず、進めることを止めて
放置していました。

星唄進めるのにミッション進めてるか終わらせてないと
先に進めないのではという事で再開したアルタナミッション。

終わってみると、切ないエンディングでしたが
面白かったです。

アルタナミッション~さようなら、リリゼット
2015年 11月 07日 (土) 23:59 | 編集
また止まっていたアルタナミッション進めました。

4971.jpg

4972.jpg

4973.jpg

4974.jpg

4975.jpg

4976.jpg

4977.jpg

とりあえず「さようなら、リリゼット」まで
進めることが出来ました。

アマリク装備集め
2015年 11月 06日 (金) 23:59 | 編集
フレが何人か作っていたので私もそろそろと思いまして
アマリク装備を作り始めました。

4968.jpg

4969.jpg

とりあえず頭と胴だけ。

4970.jpg

グラは結構好きですね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
